ハルログ

雑記やその他もろもろ

今欲しい物

 

こんにちは。GID(性同一性障がい)のもっちゃんです。

今日は僕が今欲しい物についてツラツラと書いていこうと思います。

 

特に意味と需要はないと思うけど、ランキング形式でいきたいと思いますw

 

第3位 自転車

そう。自転車です。

自転車って言っても、ホームセンターに売ってるママチャリ的なやつじゃないよ?笑

ロードバイクっていうの?

自転車は全然詳しくないから分からないけど、簡単にいうとスマートなやつね。

街中でおしゃれ〜なかんじの人が乗ってるあれです。わかりにくいかw

 

僕の住んでいるところはコンビニとかスーパーがまぁまぁ近くにあるんですけど、徒歩で行くと少し遠いんですよ。

だからといって車で行くには近すぎるし・・・。

そう、こういう時は自転車だ!というわけで自転車が欲しいです。

 

第2位 パソコン

今はMac book Airでブログをかいています。

ノートパソコンは2台持ってるんです。MacWindows

メインはやっぱりMacですね。

Windowsは大学に入学した時に両親に買ってもらったんですけど、もう重くなってしまってほとんど開いていません。

 

今はデスクトップのパソコンが欲しいです。

僕はパソコンを持っていてもたいしたことはしない(正しくは出来ない)ので、ハイスペックでなくてもいいんですけどね。

 

第1位 テレビ

やっぱり1位はテレビです。むしろテレビじゃなかったら驚くw

これは今のアパートに引っ越してきてからずっと欲しいです。

僕が今住んでいるアパートはLDKが結構広いんですけど、部屋の広さと比べてテレビがびっくりするほど小さいんですよ。

ソファに座っててもテレビの画面がよく見えない。

僕の目が悪いせいもあるかもしれないんですが・・・。

とにかくテレビが小さいんです!しかもちょっと傾いてる!w

テレビあるだけでも有り難いんですけど、欲を言えばもう少し大きくて画質のきれいなテレビが欲しいです。

 

僕が欲しいものベスト3は以上です。

昔は欲しいと思ったものは手に入れないと気が済まない性格だったんですけど、最近は貧乏すぎてそんな感情もなくなってしまいました。

無駄遣いしなくなったからいいことではあるんですけどね。

 

では、また!